✿゚ฺ*:;;:*゚✿サマープリンセスワンピ✿゚ฺ*:;;:*゚✿

Op701sayaka1 ぜひぜひ!夏に着て欲しいワンピ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

軽くて手触りのよい生地は着ててすご~く気持ちいいです♪

シンプルだけど、細かいトコに凝ったデザインなので、

ご紹介していきます~♪

             

バストアップ写真です→※画像をクリックすると拡大で見れます→  Op701topokbmp

肩の部分はシャーリングになっていて、いっぱい動いてもズレ

にくい工夫がしてあります♪

拡大しないと分かりにくいのですが、バストラインが切り替えに

なってて、レースがあしらわれてます(✿◡‿◡ฺ)♡

続きを読む "✿゚ฺ*:;;:*゚✿サマープリンセスワンピ✿゚ฺ*:;;:*゚✿"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

゚*:;;:*゚ローズガーデンワンピ゚*:;;:*゚

Op702ringo

見た瞬間思わず「カワイイ!!」と叫んでしまいました(人´Д`*)

シルエット、生地、言うことナシ゚*:

まだワンピだけでは寒いな〜て日はショート丈のボレロとか羽織ったらカワイイです☆

Op702top_1

←バストアップ写真です♪

  白いラインは光沢感のあるサテンのテープです♪

  キャミワンピほど肩が露出されないので、安心して着られます♪

画像をクリックすると拡大で見られます

続きを読む "゚*:;;:*゚ローズガーデンワンピ゚*:;;:*゚"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

✿゚ฺ*:;;:*゚✿お洋服のご紹介✿゚ฺ*:;;:*゚✿

通販でお洋服を買う時って、ちょっと不安だったりしますよね^^;

サイズは?・・・とか、買ってみたら生地がイメージとちがうなぁ・・・とか。

ショップはないけど、お客さまにもっとロゼッタの可愛さを伝えたい(❀◕‿◕ฺ)

・・・でもショップだとスペースに限界が(人´Д`*)

なのでブログで細か~く紹介していきます♪

第一回目は✿ローズガーデンワンピ✿です~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)