♡恋空の映画化♡

Photo_18 ケータイ小説で話題になった『恋空』が映画化されます!!!

主演は新垣結衣ちゃんです(ポッキーのCMカワイイ♪)

『恋空』は友達に薦められて読んで、すごく感動しました。

通勤電車の中で周りの人にばれないように泣きました。

浜崎あゆみの『Who...』大好きになりました。(小説読んだ人なら分かる!!!)

『生と死』という重たいテーマなのに温かい気持ちになれる

小説や漫画の映画化ってハズレ多いけど『恋空』期待してます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

♡会社でも姫系の服が着たい♡

お仕事の影響で姫系の可愛いいお洋服にとっても興味あります(๑→ܫ←๑)
なんせ毎日会社りぼんとバラとピンク色に囲まれた生活ですから(笑)

ただ社会人になると『人の目』というのをすごく気にするようになりました。

会社にはいろんなお客さまも来ますし、なんとなく大人っぽくした方がいいのかなぁ・・・

姫系好きだけど会社ではガマン(;;) ・・・・って人結構いるのでは!?

でも一週間のうちほとんど会社にいるわけだし。

そんなにいっぱいお洋服買えないし。゚(T□T)゚。

↑↑そんな悩みと今格闘中・・・↑↑

『会社でも好きなお洋服を着て上司からにらまれない(笑)方法』

研究結果はブログにて公開!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♡「プラダを着た悪魔」DVD、4月18日発売決定♡

   Photo_9

絶対映画見に行こう!!

と決めていたのに忙しくって行けなかったので

待ちに待ったDVD発売です♡

アン ハサウェイのファッションを見てるだけでも楽しそうだし♡

お洋服のほとんどがシャネルプラダじゃなくてシャネル笑)だし♡

地味な女の子が可愛くなる変身モノや 仕事を頑張る女性モノのストーリーは大好き

(安野モヨコさんの『働きマン』最高!!)

見たらオシャレがしたくなる♪元気が出る映画っていいですね♪

                     

                    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♡パンプキンラテ♡

20070414105324

今お気に入りのフレッシュネスバーガーのパンプキンラテ♪

朝出勤前に買って、職場でまったり飲むのが好き♪

ホントは生クリームが盛られてるんですが・・・・

写真撮る前に全部溶けちゃってました(T_T)

フレッシュネスは美味しいんだけど小さい。。。

一番好きなのは“ネギ味噌バーガー”♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパラクーア~進化系健康ランド~

spa LaQua(スパラクーア)に行ってきました♪

いろんなお風呂がいっぱいあって、サウナもあって、2500円で入り放題☆(岩盤浴は別料金)

とにかくキレイになりたい!!癒されたい!!行くっきゃない!!  

ラクーアは遊園地は行ったことあったけど、スパは初体験♪

すご~く中キレイでしたぁ♪まるでホテルのロビーのような雰囲気で、ウチら場違い!?

・・・とソワソワしてましたが、そこにいる人はみんな健康ランド的ノリで安心(笑)

おそろいのダサい館内着も最初嫌だったどなんか自分を開放できる感じでみ妙にリラックスできるから不思議です♪

やっぱり日本人てお風呂好きなんですね~ずっと入っててもぜんぜん飽きない☆

気持ちよかった~♪楽しかった~♪次は夜に来てビール飲もう(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近消えたお菓子

お菓子大好き☆ デブまっしぐら!!!←友人Yの名言(笑)

最近はコンビニでよくかいますが昔ながらの駄菓子屋さんってホントなくなりましたよね・・日暮里の駄菓子問屋街もなくなっちゃったし(T_T)

消えたお菓子といえば・・・

炭酸の入ってない棒ジュースタイプのコーラ・・・

練り歯磨き粉みたいなチューブに入ったチョコレート・・・

最近の不二家騒動でペコちゃんもあぶない!?

そして今私が食べたくてしかたない物・・・それはワタパチ!!!

ずっとその名前すら忘れていたのにっ。ちょっと前に友人Yと行った「アラビアンロック」という居酒屋で運命的な再会!!!

綿菓子が乗っかったいちご味のカクテル♪頼んでみたら・・・・ん!?・・・口のなかがバチバチはじける!!!・・・これってワタパチ!?

いまでもどっかで売られてるのかな?ワタパチ情報知ってる方コメントください(^▽^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディズニーランドが好き

ディズニーランドが好き

子供の子ゎキャラクター物にまったく興味がなかったのに……
大人になってこんなにディズニー好きになるとゎ^_^;

ディズニーってゅうょりディズニーランドが好き☆
なんてゅうか…現実逃避できる(笑)
なのでぉ仕事が大変な時とかよく行きます☆

マニア!?の友人を引き連れてパレードとショーを見れるだけ見る!(-_☆)アトラクションゎ私らにとって時間潰しでしかなぃです(笑)

最近ゎ忙しくてなかなか行けないけど(T_T)また充電しに行きたぃな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Avene アベンヌ ウォーター

これがなくなったら生きてけない!!!ってくらい使ってます。

写真は携帯用のミニサイズで、家にデカサイズ2本ストック。

化粧水として・・っていうよりその前のベースとして使ってます。

顔全体にスプレーした後に化粧水をパッティング。

いつもより化粧水が浸透しやすくなります☆

寝癖の髪にかけたり・・・

パウダーファンデのスポンジに含ませたり・・・

仕事中、眠気覚ましに顔に吹っかけたり・・・

便利すぎて手放せません!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本物のスパイダーマンが来る!

16日に六本木ヒルズで行われる「スパイダーマン3」(5月1日公開、監督サム・ライミ)のワールドプレミアになんと“本物”のスパイダーマンが登場するそうですょ。

素性不明、シリーズ3部作でスパイダーマンのスタントをしてきたこと以外何も明かされていなく、公の場に出るのは今回が初。地上10数メートルの高さから、ワイヤアクションなどを披露するそうです。
当日は主演の米俳優トビー・マグワイヤ、キルスティン・ダンスト、らも来日し超豪華イベントとなるでしょう☆ 

・・・にしても今年はシリーズ物映画の続編がゾクゾクでますね。ハリーポッターとかパイレーツオブカリビアンとか。DVDでおさらいしてから映画館に行かなくては!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハート型コットン

ハート型コットン

マツモトキヨシで見つけた姫なもの♪

ディズニーランドのおみやげのような箱の中身はなんとハート型コットン!!!

しかも指にいい感じにフィットするし、化粧水でひたひたにしても崩れないスグレモノ

可愛いだけじゃなく機能的です☆

Disney好きなので即買いでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧