« ✿゚ฺ*:;;:*゚✿お洋服のご紹介✿゚ฺ*:;;:*゚✿ | トップページ | ✿゚ฺ*:;;:*゚✿サマープリンセスワンピ✿゚ฺ*:;;:*゚✿ »

゚*:;;:*゚ローズガーデンワンピ゚*:;;:*゚

Op702ringo

見た瞬間思わず「カワイイ!!」と叫んでしまいました(人´Д`*)

シルエット、生地、言うことナシ゚*:

まだワンピだけでは寒いな〜て日はショート丈のボレロとか羽織ったらカワイイです☆

Op702top_1

←バストアップ写真です♪

  白いラインは光沢感のあるサテンのテープです♪

  キャミワンピほど肩が露出されないので、安心して着られます♪

画像をクリックすると拡大で見られます

Op702suso 裾には表地と共生地のフリルが!このちちゃなポイントで、

かわいさ倍増なのです

割とミニ丈(*´д`*)・・・しかもレギンスがあまり合わないデザイン

なので、ミニ着慣れない人はちょっと抵抗あるかも〜(;´д⊂)

レギンスより、ニーハイとかのが可愛いかな

あっ!でも下にショートパンツはくってのもありですね

生地はレースと、無地の2枚重ねになってるから透けないし♪

身長157cmの私が着て大体ひざ上13cmくらいです。

|

« ✿゚ฺ*:;;:*゚✿お洋服のご紹介✿゚ฺ*:;;:*゚✿ | トップページ | ✿゚ฺ*:;;:*゚✿サマープリンセスワンピ✿゚ฺ*:;;:*゚✿ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304363/7017729

この記事へのトラックバック一覧です: ゚*:;;:*゚ローズガーデンワンピ゚*:;;:*゚:

« ✿゚ฺ*:;;:*゚✿お洋服のご紹介✿゚ฺ*:;;:*゚✿ | トップページ | ✿゚ฺ*:;;:*゚✿サマープリンセスワンピ✿゚ฺ*:;;:*゚✿ »