« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

携帯ショッピングサイトOPEN(●´ω`●)♪

Qrcode_3ついに!・・・やっと!?ロゼッタローブのお洋服が携帯から買えるようになりました(*´ω`)ゞ

PC持ってないΣΣ(゚д゚lll) って方も、持ってる方も(笑)

ぜひ遊びに来てください☆

携帯サイトのアドレスはhttp://rosette-robe.open365.jp/m/

(PCからご覧になられた場合は、通常の公式HPが表示されます。)

もしくは↑のQRから入って下さい♪

皆さまのお越しをお待ちしております(ノ∀`♥)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンパスコレクション②

10023962389_1

今回のイベントは『キャンパスコレクション』ってことで、モデルさんは全員女子大生なのですヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

ぃゃ~最近のコは(・・・オバサンくさっ!)みんなしっかりしてて、美意識高いんですね☆

見習わなきゃ♡→ܫ←♡

若いコ達に囲まれて(・・・あんまり歳変わんないのに(- -;) )楽しい一日でした♪

いっぱい写真のっけよ~☆と思ってたのに、スタッフはずっと裏にいたので肝心のショーの写真がとれず(- -;)

モデルの長岡彩加ちゃんのブログから急遽頂きました♪

彩加ちゃんのブログに写真いっぱい載せてくれてます♡ありがと♬♪♫♡

彩加☆blog★。・+゚

| | コメント (36) | トラックバック (0)

LOVEDEATH大阪に上陸!!

東京での公開は終わってしまいましたが、大阪は30日から

シネマート心斎橋で公開します♪
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/

大阪に住んでいる方 exclamation ×2ぜひ足をはこんでみて下さい♪


「LOVEDEATH」とは・・・当社で猛プッシュしてる映画なのですexclamation ×2

私も見ましたが本っっ気で笑えます衝撃

10分に一回は胃がよじれます(´;ω;`)

映像もサイケディックな感じでブッとんでてイカしてますexclamation ×2

いままで私が見たどんな映画とも似つかない、衝撃作でした衝撃

大阪以外にも札幌、長野、岡山、福岡でも順次公開を予定してますので

よろしくお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンパスコレクション

昨日6月17日、六本木『エーライフ』でキャンパスコレクションが開催されましたぴかぴか(新しい)

ロゼッタローブもファッションショーで参加しちゃいました(-゜▽゜-)exclamation ×2

もちろんロゼッタにとっては初イベントでお客さん達の反応気になりまくりあせあせ(飛び散る汗)

でも、『わ20070618182304ぁ!カワイイ~揺れるハート』って声かけてくれた女の子がいて、感激でしたぴかぴか(新しい)

画像は昨日配ったDMですぴかぴか(新しい)モノグラム~ぴかぴか(新しい)

ショーの写真も近々掲載しま~す揺れるハート

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショップ模様替え(*^^*)

Ribon_1

ついにキタ―exclamation ×2梅雨入りexclamation ×2

私の最強クセ毛が2倍にふくれ上がる恐ろしい季節(;´д`)

実はウェブショップをちょっぴり模様替えしました~揺れるハート

薔薇がいっぱいでラブリーなショップです揺れるハート

自分の部屋もこんな感じに可愛くしたいな~(=´▽`=)ぴかぴか(新しい)

アンアンのお部屋特集とかに出てくる、外国の壁がピンクのお部屋あこがれ~ぴかぴか(新しい)

                  

      
        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

cnndy―キャンディーホルターネック 【ホワイト】

Tpringowhite120  ロゼッタのお洋服には、とってもかわいい名前が付いていますぴかぴか(新しい)

←このトップスのシリーズ名は【CANDY】でするんるん

お洋服の色がCANDY(マーブルチョコにも似てる揺れるハート )のようにPOPで可愛かったのと、コサージュが砂糖菓子みたいにコロ~ンとしてて美味しそうだったのでぴかぴか(新しい)

              まるで母親が子供に名前をつける気分(=´▽`=)親バカexclamation & question

| | コメント (0) | トラックバック (0)

candy―キャンディーホルターネック

5月30日にネットショップ『Rosette Robe』OPENしましたぁ(。・_・。ぴかぴか(新しい))

現在販売中の商品をご紹介♪               

      150ringo         

 CANDY―キャンディーホルターネック

 SIZE→S・M  COLOR→ピンク・白・黒

 

  

 ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

      コサージュは取り外しできるのでアクセサリーとしても使えます♪

    リボンリボンが大きめなので、バックスタイルがとっても可愛いです(=´▽`=)ぴかぴか(新しい)

Tp701pink 写真みたいに、薔薇コサージュをリボンリボンにくっつけても可愛い~★

髪の毛アップにしてぉ祭りに行きたい(←気が早い!?)

浴衣よりも目立てるかも(ФωФ)ぴかぴか(新しい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »