« ♡お譲さまワンピ♡ | トップページ | 続!撮影会(((∩∀≦*) »

初!撮影会ヾ(^ ▽^)ノ

久々の更新です(^^;)
もぉすんっっごい!ピークに忙しく、ブログ依存予備軍なので更新できずにイライラヽ(*`Д´)ノ

少し前ですが5月2日に撮影会やっちゃいました(≧∀≦)mixiでのモデル募集から始まり〜やっとこの日までこぎつけましたぁ(涙)

実は当日まで、めちゃ不安で…だってこぅゆーイベント初なんですもん!!
しかし!!素晴らしいスタッフ、すごぉくキレイなモデルさん達……すぐに不安なんてフっ飛びましたぁ( ´∀`)

その空間にいる全員で一つの【モノ】を作りあげていく、緊張と期待の混じった空気…今までにない体験ができました♪

みなさまお疲れさまでしたぁー(=⌒ー⌒=)

|

« ♡お譲さまワンピ♡ | トップページ | 続!撮影会(((∩∀≦*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304363/6349237

この記事へのトラックバック一覧です: 初!撮影会ヾ(^ ▽^)ノ:

« ♡お譲さまワンピ♡ | トップページ | 続!撮影会(((∩∀≦*) »