« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

5月30日OPEN(=´▽`=)

Telrosetteついに!!!念願のネットショップがオープンいたしましたぁハート

オープン前からミクシーなどから、たくさんのお問い合わせや応援メッセージを頂いて、感激!(ωо)ぴかぴか(新しい)昨日、夜中のOPEN発表にも関わらず!お祝いメッセージをいっぱい頂き、号泣泣き顔

まだまだ小さいブランドですが、夢はおっきくハート達(複数ハート) たくさんの女の子に着てもらえるブランドになるよう頑張ります(*^^*)るんるん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ワンピLOVE☆

Op701front 携帯ブログとネタかぶりますが笑★秋はワンピをいっぱい出したいな・・・と思ってます♡♡♡(´ゝ`)b

ワンピ大好き♡♡♡1枚着るだけで女の子らしくまとまるし♪可愛いワンピは見てるだけでうっとり(Ψ▽Ψ*) ・・・楽だしね★

Girls Movieに出てきそうな ワンピぎっしり!のクローゼットに憧れて、集めまくったことも♡

仕事でも、プライベートでも毎日ドレス!!!みたいな生活あこがれ~(。❁ฺω❁ฺ。)
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続!撮影会(((∩∀≦*)

前回に引き続き撮影会ネタです(笑)

舞台裏の画像アップしまーす♪

Dsc03372_1 ←真剣!撮影風景♪ 画像チェック中・・・

  どんな写真になったかはHPのお楽しみ(☆'Α'★*)     

 

Dsc03437_1

←『メイク直しまーす♪』

  メイクさんとキラキラのお姫さまに変身したモデルさん

  たち(๑→ܫ←๑)

 

Dsc03444_1  ←『女の子3人ってカワイイよね~』Byメイクさん♡

  お人形さんみたぁい♪って言葉がホントにぴったり(*'ω`*):*・゚
      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初!撮影会ヾ(^ ▽^)ノ

久々の更新です(^^;)
もぉすんっっごい!ピークに忙しく、ブログ依存予備軍なので更新できずにイライラヽ(*`Д´)ノ

少し前ですが5月2日に撮影会やっちゃいました(≧∀≦)mixiでのモデル募集から始まり〜やっとこの日までこぎつけましたぁ(涙)

実は当日まで、めちゃ不安で…だってこぅゆーイベント初なんですもん!!
しかし!!素晴らしいスタッフ、すごぉくキレイなモデルさん達……すぐに不安なんてフっ飛びましたぁ( ´∀`)

その空間にいる全員で一つの【モノ】を作りあげていく、緊張と期待の混じった空気…今までにない体験ができました♪

みなさまお疲れさまでしたぁー(=⌒ー⌒=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »