« mixiコミュ100人突破記念!! | トップページ | スパラクーア~進化系健康ランド~ »

サンプルチェック中★☆

追加で出していたトップスのサンプルが届きました~♪

おっ!!!かなり可愛いいんですけど(>▽<)♪

ボタンやレースなどかなり細かいディティールにもこだわりました☆

あ~早く販売したいよう。。。

お姫さま系とお譲様系、中間くらいのお洋服って実はないよね・・・ってよくみんなで話してますが、ロゼッタは“どこにでも着て行きやすいお姫さま系”になりたい!!!

ただ生粋のお姫さま系のように『どこにだって自分の着たいものを着る!!』っていうスタンスは一本筋通っててカッコいいなあ☆とおもいます♪

|

« mixiコミュ100人突破記念!! | トップページ | スパラクーア~進化系健康ランド~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304363/6053573

この記事へのトラックバック一覧です: サンプルチェック中★☆:

« mixiコミュ100人突破記念!! | トップページ | スパラクーア~進化系健康ランド~ »