トップページ | 2007年4月 »

「東京ミッドタウン」オープン初日10時間で15万人が来場

最近話題のスポットといえばここ!!六本木ヒルズのような、ファッション・フード・芸術・・・などなどのセレブ系超高層タウンですね。

・・・にしてもやっぱり初日は人!人!人!の大洪水で大変なことになってたみたいです。さすが新しいもの好きのニッポン人☆笑

『ザ・リッツ・カールトン東京』や『サントリー美術館』が目玉なんでしょうが、私が一番注目してるのはBillboard Live TOKYO』 (ビルボード ライブ トウキョウ)

音楽ブランド・ビルボードによりセレクトされたアーティストのステージを楽しみながら食事ができる、クラブ&レストランです。いつもよりもぉ洒落してハリウッドセレブ気分にどっぷり浸りたいっ(>▽<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆北村龍平監督☆LOVEDEATH

Photo_2 ちょっぴり宣伝

当社で北村龍平さん監督の映画LOVEDEATHを応援しています

公式ブログはこちら→http://lovedeath.air-nifty.com/blog/

LOVEDEATH~ラブデス~

目撃せよ、史上最大の愛の大戦争―

30人を超す超豪華キャスト&ゲストたちが北村龍平の下に集結した!

監督・北村龍平

武田真治・NorA・船越英一郎

大友康平・寺島進・池内博之・六平直政・北見敏之

IZAM・船木誠勝・川村カオリ・杉本彩・KAN・みさきゆう・あいはら友子

吉岡美穂・泉谷しげる・竹内力

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影会~下見にいってきました~

カタログ撮影に使わせていただく「OKcompany」さんに下見に行ってきました。

埼玉県入間郡にあるインテリアショップです。

日本初!のテント型ショールームの店内にはミッドセンチュリー・・・アジアンテイスト・・・

まるで雰囲気の違うおしゃれな家具たちが同居しあい

今まで見たことのないような独自の世界を創り出しています

そんなモダンアートのような空間に姫系ロゼッタのお洋服がどう溶け合うのか・・・

想像以上のものができ上がりそうな予感に期待が膨らみます☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆絶対カワイくなれる!モテ服☆

ロゼッタローブの新作コーディネイトです

このスカート一見シンプルなんですが・・・見てください!!!こんなところにぉリボンが!!!

しかもパールがハート型になってるんです(>▽<)

すごく女性らしいのに、ふとしたトキ少女のような愛らしさをのぞかせる・・・芸能人だと

梨花さんや、浜崎あゆみさんのような方に着てもらいたいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆Rosette Robe☆

☆春物入荷☆

こちらはまだ試作品の為レースの色が変更になります。

こんなに大きなリボン他ではやってません!!!

夏のお洋服ってシンプルでみんな同じ~な感じになりがちなんですが・・・・これなら誰ともかぶりません!!!

ロゼッタローブは大量生産してないので友達に差をつけたい女の子にピッタリ!ぜひ着て下さい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆新ブランド☆

☆新ブランド☆
このぉリボンカワイイですょね(≧∀≦)

インパクトあるんですけど、大きすぎず大人っぽいアマアマになりすぎないりぼんアイテムって実はないんです!

しかもコレ手触りがぃぃんです♪サラ〜として夏でも着れますょ

やっぱり女もぉ洋服も質感って大事です!!!どんな美人でも肌荒れなんてしてたら台無し(+_+)ぉ洋服も一緒で素材がょぃと高級感出ます間違いなく女っぷり上がりますヾ(^▽^)ノ

購入システムが完成されてないため、まだ販売してませんが(´・ω・`)商品上がり次第バシバシ掲載していきます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姫系ワンピ

Roselogopink_1 Rossete Robeはワンピかなり力入れてます!!

ドレスっぽいものも多いので結婚式とか、パーティでも使えますよ~

リズリサやジーザスディアマンテ好きな方に見てもらいたいな(^^)      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わが家の

わが家の

クッキーモンスターと左のは…名前分かんない(笑)けどカワイイ〓

クッキーモンスターは中にクッキー入ってました☆マヌケな顔に癒されます( ´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ロゴマーク

Roselogopink

Rossete Robeロゴマークです

文字の【R】が2つ重なり合ったデザイン。

これがもぅ・変でした!!!

せブランドの顔ですから、ああでもない~こうでもない~と

えて・・・考えて・・・やっと完成(^^)/

みんなに愛されるマークになりますように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

!!!!あゆ!!!!

動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com
あゆの衣装っていつもカワイイですよね。
とくにこのDearestの衣装は最高です!!あのスカートのボリュームは圧巻!!!!
一度は着てみたぁい(・▽・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OC

海外ドラマのOCおもしろいですよ。さいきんエビちゃんがCMやってる・・・

OC=Orange  Countryの高校生の話なんですが、女の子がおしゃれでカワイイ!!

現代版ビバリーヒルズ!!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発見!!

渋谷パルコの某インテリアSHOPで姫系!なベッドを見つけました~!!

まさにRossete Robeのイメージ!

しかも19.000て安すぎません!!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに・・・

春物お洋服第一弾があがってきます!!!!随時公開していきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影会

4月某日の撮影会に向けて準備中です

女の子の『大好き!!!』がいっぱいつまったパンフレットになる予定です

のだめカンタービレ

                      びよ~~~~~~~ん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年4月 »